2007年10月27日

《KUT-TUN》RISAのお弁当177日目かな(*^^)v

表紙はKUT-TUNですが、全国で表紙が3パターンあるらしいの。

(ピンナップも別) こうなれば・・

ファンなら全部ほすぃ???><ですよね。

はいはい、客注入ってましたよ。

3種類3冊。

でもこういうの。

6月16日。

KUT?TUN東京ドームあたりました。

楽しみだなあ。

若者のエネルギーをもらいに行きます。

みんな元気ですよね。

若いってすばらしい。

その力を違う方向に持っていったら 日本も動かせそうだ。

KUT?TUNに突っ込む仁クンはなんだか嬉しそうだ。

(おいしいよね) ●仁クンだけじゃなく、ファンとしても女性ゲストはテンション上がります。

●仁クンは、亀チャンと同様お笑いが好きだと思う。

今年のベストジーニストが決まったようです。

一般選考部門でKUT-TUNの亀梨和也と歌手の倖田來未。

確か去年も同じだったような気がしますが、このベストジーニストってだいたい、数年は同じ人が続くんですよね。

木村拓哉とかもかなり長かったなぁ。

最初は「大した事なさそう」って観始めたんですが、結構ツボ!(^^)! 特にKUT?TUNの田口淳之介君が役にハマッテいて可愛い(*^_^*) 年上からも人気があるらしいけど、納得??♪♪ ジャニーズに興味がある年はとっくに過ぎてるんだけど母はヨン様専用、娘はKUT?TUN専用・・

(笑) ホント似たもの親子だ(笑)まぁ?雰囲気もなんか友達みたいだもんね。

TOMOKOさんは、ヨン様、RISAちゃんはKUT?TUN・・

勉強用と思わせて買ってもらうとこが、凄いな。



posted by kk at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。